20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

気持ちが固まり実践へ

こんばんは、きょうです。

 

現在YouTube堀江貴文さんの議論を聴きながら色々考えにふけっていますが、ある決意が固まりました。

 

私はこの水曜日(休日)、

独立後の仕事を実際にやってみます!

 

副業禁止?クビになったときのリスク?

知るかそんなもの!!

 

ただ一つだけ気になるのが、

法律的にお客さんから直接お金をもらうのは大丈夫なのか?ということです。

 

なんか大丈夫じゃなさそう...と思ってます。

なので現在ヤフー知恵袋にて質問中です笑

 

もしその辺詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。

 

ちなみに実際にやることは格安で水泳の個人レッスンをやってみるということです。

 

では結果を楽しみに!