20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

昨日に引き続き祝3桁!!笑

こんばんはきょうです。

 

昨日に引き続き合計PVが

3桁を超えました!!

ありがとうございます!!

 

そして...

読者が2名程

ついてくれました!!

ありがとうございます!!

 

いやホント嬉しいですねー

たぶん内容を評価してではなく色んな方のブログの読者になっている方だとは思いますが、それでも嬉しいです!!

 

皆さんブログを本気でやっている人は当たり前のようにやっているとは思いますが

PV、星、読者を増やす方法

一応発表しておきます。

 

その方法は

ブログを探して星をつけまくる!

これだけです笑

すみませんがあんまり読んでないのに星をつけたりしています笑

 

これを毎日続ければまあ1000は今月中に行くかもしれませんね。

 

明日は昼からの仕事なのでそれまでプロブロガーの教えを読みながら更新していきますね!

 

ではまた明日!