20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

祝2桁!!

こんばんは、きょうです。

 

今日はささやかな喜びを2つお伝えしたいと思います。

 

まず一つ目は

アクセス数が現在合計で63になったことです!!

 

大したことないように思うかと思いますが、一桁のときと比べると、やはり気持ちがぜんぜんちがいますよね笑

私はなかなかに単純なのでこれでまたしばらくブログを続けられそうです笑

 

二つ目に

初コメント

 

いただきました!ありがとうございます!!

それも2名の方から!

本当にありがとうございます!!

 

この感じがブログの喜びなんでしょうね、この調子なら合計100はすぐいけそうかなと思うので、1000を目標に頑張れたらと思います!あともう一つはプロブロガーのイケダハヤトさんに閲覧してもらうことですかね笑

 

そのためにもまたネタ考えないとですね笑

 

それではまた明日!