20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

スロットで簡単に月10万稼ぐ方法?

やってしまった...

元々スロットが好きで学生時代にバイトで稼いだ金は、ほぼ全てパチンコスロットに消えていくほどの大バカ者です。ちなみに今までの総収支は約−300万円オーバーぐらいです...

 

このブログのタイトルは広告などでよく見るものですねー

まあきちんとやれば会社員でも休みの日を使って月10万ぐらい稼げるとは思いますが、私のように誘惑に負けてしまう人には全くオススメできません、というか絶対に行ってはいけません!笑

 

昨日と今日は連休でしたが2日間とも勝ちに行って結局誘惑に負けてちょい負け、お金より時間を浪費したことに絶望です。連休なんて滅多にないのに...

 

ホントに勝ちたい人はスロットの天井をハイエナする、これを徹底するだけだと思います。設定狙いはリスクが高いし、ホールや台のことをよく知らないとダメなので簡単に勝ちたい人はやっぱり天井、ゾーン狙いを徹底することですね。

私はやり方は知っていますが誘惑に負けて結局

甘い打ち方をするので向いてませんね。けどお金がないから打ちに行ってしまう。

これも辞めれるように努力しないとですねー...