20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

今やっていること

主に仕事のない日(水曜と日曜)は独立の準備をしています

 

⚫︎ホームページ作成の勉強

⚫︎経理関係の勉強

⚫︎ブログ作成の勉強

 

全てこれからの時代に独立する上で必要な物と感じているので、ある程度の知識はインプットしておきたいところです。

 

実際の勉強法は本を読んで実践する!

ただそれだけです笑

 

なんのひねりのないインプットとアウトプットですが、どんな分野でもこれだけである程度できるようになると思います!

 

目標は今年度中に

水泳講師のホームページの完成

独立しても最低限節税できるような経理の知識

そしてブログで稼ぐこと

 

これらができるようにその過程も書いていきます!