20代で独立するのってそんなに大変なの?

自分の思う通りに生きる、それができてる人って日本にどれくらいいるのでしょうか?ホントは自由に生きたいのに我慢しすぎていませんか?現会社員の私が自由を実現していくためのブログです。

スイミングの選び方 ①クラスの人数

こんにちはきょうです。 今日はスイミングの選び方について少しお話していこうかと思います。 まず皆さんはスイミングスクールに習いに行ったことはありますか?私は小学2年生から高校生3年生まで習っていました。(選手としては5年生から) 毎年の習わせたい…

失敗

こんにちは、きょうです。 先日言っていた実際に仕事をするという試みでしたが、結果的には失敗でした。 狙えるお客さんがあまりいなかったのと会社の関係です。 まずはうちの会社では副業が禁止されています。禁止でも「辞めるから関係ないかなー」と思って…

気持ちが固まり実践へ

こんばんは、きょうです。 現在YouTubeで堀江貴文さんの議論を聴きながら色々考えにふけっていますが、ある決意が固まりました。 私はこの水曜日(休日)、 独立後の仕事を実際にやってみます! 副業禁止?クビになったときのリスク? 知るかそんなもの!! …

この世界で圧倒的に大事なのは...

時間です!! どうもこんにちはきょうです。 今日は時間についての私の思いを伝えたいと思います。この内容は今までのブログの中でも1番ためになる内容かと思いますのでよければしっかり読んでいって下さい! いきなりですが私の周りには間違えた考え方の人…

昨日に引き続き祝3桁!!笑

こんばんはきょうです。 昨日に引き続き合計PVが 3桁を超えました!! ありがとうございます!! そして... 読者が2名程 ついてくれました!! ありがとうございます!! いやホント嬉しいですねー たぶん内容を評価してではなく色んな方のブログの読者にな…

祝2桁!!

こんばんは、きょうです。 今日はささやかな喜びを2つお伝えしたいと思います。 まず一つ目は アクセス数が現在合計で63になったことです!! 大したことないように思うかと思いますが、一桁のときと比べると、やはり気持ちがぜんぜんちがいますよね笑 私は…

上司や先輩が会社に残ってるのに

こんばんは、きょうです。 今日は生徒達の競泳の試合がありました。結果はまあまあでしたがその話とは別でその帰りに自分が成長?した話です。 タイトルの続きで 上司や先輩が残っているのに 先に帰りました 今までの私なら上司が帰るまで、特に仕事がなくて…

スロットで簡単に月10万稼ぐ方法?

やってしまった... 元々スロットが好きで学生時代にバイトで稼いだ金は、ほぼ全てパチンコスロットに消えていくほどの大バカ者です。ちなみに今までの総収支は約−300万円オーバーぐらいです... このブログのタイトルは広告などでよく見るものですねー まあき…

今やっていること

主に仕事のない日(水曜と日曜)は独立の準備をしています ⚫︎ホームページ作成の勉強 ⚫︎経理関係の勉強 ⚫︎ブログ作成の勉強 全てこれからの時代に独立する上で必要な物と感じているので、ある程度の知識はインプットしておきたいところです。 実際の勉強法は…

自己紹介

☆名前 きょう ☆誕生 1992/05/25 ☆性格 素直 行動派 飽き性 自由 ☆住所 四国 ☆仕事 水泳インストラクター ☆趣味 動画鑑賞(YouTube等) 水泳指導 漫画 ☆夢 独立 お金に困らない生活 時間に自由な生活 ☆一言 私の今の段階での夢はお金に困らない生活をすること…